【朗報!!】その前に。 [メディア]

いやいやいやー、先日はお騒がせしてしまいましたね。

BSプレミアムが観れないとか言って。

先日ディレクターさんからご連絡があり、DVDを送ってくださるとのこと。

わーい、楽しみです♡

IMG_0536.JPG
(右手:工房のあるヘムスロイド村。左の道:撮影で桃子さんが歩きました)




中には私も出演していると思ってご覧くださった方もいらっしゃった模様。

ありがとうございます、私は幸せ者ですね!!

私のことなので、もし出ていたら告知なんてただの一度もしないでしょう・・・

夫のこと、つまり「完全なる他人事」なので

告知しまくって楽しんでいたのです♡

ちょっとお腹が出ていようが鼻の穴がふがふがしようがオレには関係ないんだぜ!


さてさてー、実際の映像はどうなのでしょうね。フフフフフ・・・



received_486006475286757.jpeg
(さっきのショボい道を桃子さんが歩くシーンの撮影です。
 あの場面は使われていたのかな、カットかな)

その前に、プロデューサーさんからもご連絡頂きまして。

その方は今回のきっかけを作ってくださった方なのです。

夫のピッチャーが掲載されている雑誌をご覧になって

お声を掛けてくださいました。


で、その方からメールで

「竹口さんの最後の一言がすごく良くて
 私の夫がそれに惚れ込んでしまいました」

と。


ああああああ・・・一言、ナニ?

なんて言うてた?????


返信する際にもまさか「観てない」とは言えないから

とにかく言える範囲内での感謝を込めて送りましたが。。。

何だか申し訳なくて心苦しくて、嘘つきヤローになった気分デス。

こんな私は純粋なのでしょうか。そうに違いない。

かしこ。


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 4

横 濱男

ツマさん、チラッと出るかな?と思いながら期待してたんですけどね。(^.^)
最後の一言・・・決めぜりふ?殺し文句?なのかな。。気になる。。
by 横 濱男 (2019-11-25 18:39) 

Inatimy

要さんの最後の一言・・・なんだろう。 気になるなぁ^^。
by Inatimy (2019-11-27 17:07) 

竹口要(だいたい妻)

濱男様
もしかして「この紋所が目に入らぬか!」か、「私、失敗しないので」のどちらかではないかと思っているのですが・・・どうでしたかね?
あら、私が映るかと期待してくださっていたのですね!
羽川さんと一緒に撮影した写真がえらく笑えることになっていて、このブログでなら公開しても良いかしら!!とちょっと考えているところです♪
by 竹口要(だいたい妻) (2019-11-28 21:59) 

竹口要(だいたい妻)

Inatimyさま
私も気になっていますー!
濱男さんにも書きましたが
「この紋所が・・・」か「私、失敗しないので」←これはドクターXです
のどちらかではなかろうかと思っております♡
by 竹口要(だいたい妻) (2019-11-28 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。