福地桃子さんがインスタに♡ [メディア]

先日からお話しているテレビの撮影のこと。

リポーターが今をときめく福地桃子さんだ、
というお話もさせてもらっていましたよね。

桃子さんからなんと素敵なプレゼントが!!

IMG_0425.JPG


昨夜何気なく見ていたインスタに流れてきた桃子さんのpost。
みなさん、良かったら見て下さい♡

https://www.instagram.com/p/B47YQaJnuTR/



この場所、どこだかわかりますかー?

そう、そうなのです。
撮影に来られた時に知らない間に写真を撮っておられた様子。

これがいきなり流れてきたもんですから
我々は大興奮ですよ!!!

桃子さん、写真を撮ってくださったマネージャーのマシューさん、
本当にありがとうございました。
こんな風に桃子さんの背景として全世界に流れて光栄です。


桃子さんが手に持っておられるのは
ボタ(カップ)とリムプレート(SSサイズ)です。

IMG_0427.JPG

これを使ったらみーーーーんな桃子さんになれるよ♡
さあ今日から可愛くなっちゃいましょう、老若男女問わず♡


桃子さんは良い意味で女優然としていなくて
カメラが廻っていてもいなくても誰に対しても公平でした。


スタッフさんも

「ここまで良い子は珍しい」
「きっと哀川翔さんの育て方が良かったんだわ」

とおっしゃっていました。


・・・すっかりファンです[ぴかぴか(新しい)]




**************************
11月19日 19時半~20時
NHK BSプレミアム「イッピン」
「ふるさとで学び新しい“世界”へ ~滋賀やきもの~」

【リポーター】福地桃子 【語り】平野義和


夫の「蓋付ピッチャー」を取り上げていただきます。

**************************

良かったらご覧ください♡

地上波でも再放送がありますので日がわかったらお知らせします。




nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 4

横 濱男

何と・・・世界にデビューですね。。
ジジィも使ったら・・桃子さんになれる??。。
みんなひっくり返るかも。。(^▽^)

by 横 濱男 (2019-11-17 12:21) 

竹口要(だいたい妻)

濱男様
そうです、使って下さっている時だけ
濱男さんも桃子さんになれます!!
少し前に日テレでやっていた
サラリーマンがスーパーマンになるやつ・・・
「佐江内氏」でしたっけ?あれみたいなもんです♪
うふふふふ
by 竹口要(だいたい妻) (2019-11-18 13:49) 

Inatimy

背後にあった脚付きの燭台も使ってみたいなぁ^^。
by Inatimy (2019-11-18 17:43) 

竹口要(だいたい妻)

Inatimyさん、背景に注目してくださってありがとうございます!
最近成功率が上がって来たので、日本に帰国される時タイミング良ければぜひ実物をご覧になってください♡
燭台としてはもちろん、コンポート的にスイーツをのせたり多肉植物を置いてみたり、皆様それぞれの楽しみ方をされているようです♪
by 竹口要(だいたい妻) (2019-11-20 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。