来年の個展の予定など。 [展示イベント]

昨日久しぶりにソネットブログで記事を書いたら

やっぱりすごーく書きやすいです。

で、本日もつい来てしまいました。

こうして徐々に再開してゆくのでしょう!!

IMG_0526.JPG
(こちらは16日・17日の東京豆皿市・豆花器市に出品致します)



本日は来年9月の個展の打ち合わせに


常滑からお店の方がお越しになりました。

このお二人も本当に出会えて良かったと思うお二人です。


少し早いですが来年の個展の予定だけざっと。


・3月7日~15日 wad(大阪)

・9月 K&A SO-CO(愛知)

・11月11日~(だったと思う) 手紙社2ndSTORY(東京)


となっております。


企画展はその間に諸々入っておりますが

書き出すときりがないので個展だけ取り敢えずです。


3月のwadさんは2年ごとにさせていただいていますが

今回は初めてとなる「二人展」にしてもらいました。

彫金の作家と一緒にやります。


また日が迫って来ましたらご案内させてください。

IMG_0531.JPG

それから昨日の記事をご覧になっていない方へ向けて。



**************************
11月19日 19時半~20時
NHK BSプレミアム「イッピン」
「ふるさとで学び新しい“世界”へ ~滋賀やきもの~」

【リポーター】福地桃子 【語り】平野義和


夫の「蓋付ピッチャー」を取り上げていただきます。

**************************

そうなのです、夫と工房も映りますので良かったらご覧ください♡

今をときめく福地桃子さんもリポーターとしてお越しくださいました。

編集後をまだ自分たちでも観ていないので当日が楽しみです!


でもただ一つ問題が。

夫が独身時代に使っていた大型テレビを今も使っているのです。

それが2・3・BSが映りません。

BSもちゃんと契約はしているのですが、映りません。


・・・このテレビ、不良品でした!!!


もう今さらなんですけどね。

我々、家でテレビを観る時間がほぼないのでこれまで不便に思っていませんでした。

こんな日が来るとはね!!


また皆様感想を聞かせてくださいね♡



よろしくどうぞ。




nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 10

みち

お久しぶりです^^益々のご活躍でなによりです♪
すごーい!テレビにも出ちゃうんですね。
残念ながら、我が家も実家もBSは観れないんですが(TT)
by みち (2019-11-14 23:03) 

横 濱男

BS契約・・・契約の払い戻しが有るといいのにね。
BSは、高いから。。
ツマさんは、チョコッとでもいいから登場しないの?。。
by 横 濱男 (2019-11-15 11:51) 

Inatimy

ご無沙汰してます。ブログによってくださってありがとうございます。
覚えててもらえて嬉しいです^^。
あぁ・・番組、見られないのが残念・・・。
by Inatimy (2019-11-15 19:04) 

タンタン

お久しぶりです。ようやくネット環境が整ったんですね^^
んでオットさんTV出演するんですか。観たいけどうちもBS契約してないんで…(汗)
by タンタン (2019-11-16 05:44) 

竹口要

みちさん!!個展ではお会いできて嬉しかったです。
いつもありがとうございます♡
BSそうなんですよね、見れない方も多いと思うのです。
ただ!
地上波での再放送が数回あるそうなのです。
また決まったらこちらでもお知らせします♡
その時はぜひ!(桃子さんが可愛いです♪)
by 竹口要 (2019-11-16 16:48) 

竹口要

濱男さま
わたし、残念ながら出ないのです。
ほら、私が出てしまうと画面が光り輝き過ぎてテレビの前の皆様の目がくらんでしまうとおもうのです。
もうすこしこの輝かしいオーラが抑えられるようになった暁に満を持して登場したいと思います♡
BS、うふふ。義実家が契約しているので、うふふ、そのまま行きます、うふふ♡
by 竹口要 (2019-11-16 16:50) 

竹口要

Inatimyさま
憶えてますとも!というよりも忘れたことはございません!
いつもありがとうございます♡
そうですよね、見ていただけないのが残念ですが実は私たちもNHK総合での再放送まではお預けなので濱男さんの感想を待とうと思います(勝手に)。
またこちらでもどうぞよろしくお願い致します!!
by 竹口要 (2019-11-16 16:55) 

竹口要

タンタンさま
そうでしょうそうでしょう。そんなタンタンさんのために「NHK総合での再放送、3年間で8回」という道が残されております♡
またその時はこちらでお知らせさせてくださいね!
諸々落ち着いて来たのでまたこちらでもどうぞよろしくお願い致します!
by 竹口要 (2019-11-16 16:56) 

tess

おおおおお、お帰りなさいませ。
by tess (2019-11-16 22:38) 

竹口要(だいたい妻)

わぁ!tessさん♡♡♡
tessさんもたまにはいらしているの?
HPのブログの使い方が一向にわからず、コメント欄もどっか行っちゃってもうこちらに戻ろうかなって思ってまーす。
またインスタやらあちこち、どうぞよろしくお願いいたします♡
by 竹口要(だいたい妻) (2019-11-17 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。