「イッピン」地上波再放送のお知らせ [メディア]

昨年10月にNHK BSプレミアムにて放送された

夫出演の「イッピン」、再放送が決まりました。
_

イッピン
「ふるさとで学び新しい“世界”へ ~滋賀焼きもの~」

3月15日(日)午前4時半から5時
NHK総合にて再放送

_


前回のBSでの放送がご覧になれなかったみなさま、

良かったらこの機会にぜひご覧ください。

先に言います。

夫は「大人の余裕の笑み」を浮かべている“つもり”でしたが

実際の映像は福地桃子さん可愛さにデレデレしている

ただのスケベおやじの雰囲気でした・・・。

IMG_0385.JPG
(何だかすごい状態ですが、見えない部分はこんなことになていました)


以前もお話しましたが

撮影前の打ち合わせ&ロケハンに二度、東京からお越しでした。

撮影当日は福地桃子さんやプロデューサーさんが午前10時に到着。

(すっぴん桃子は透明感溢れる芸能人でした)

そこから桃子さんおのヘアメイクに2時間以上。

そう、そのままでも透明感が滴っていたのにテレビ用のメイクに

それだけ時間が掛けられるんですねぇ。

昼食をはさみ、午後1時半から夕方六時半過ぎまでの撮影でした。

桃子さんが居ない別日の撮影は朝9時半から午後4時まで。

二日間休憩なしの撮影で、放送はたったの10分です。

な、なんと・・・!!!

IMG_0440.JPG


ちなみに間違った情報も流れています。

夫は信楽出身ではありません。

また、桃子さんからの問いに対する答えが、

違うところを繋がれていて頓珍漢な返事になっています。

編集に1か月以上掛かっていて、最後の3日間は不眠不休だったそうなので

私たちは多少変なところがあっても問題ありませんが、

「???」とお思いのことがあるかと思いますので念のため。

IMG_0362.JPG

でも実はイッピンの再放送は3年間で8回あるとのこと。

別の機会にご覧になられることもあるかも知れません♡

どうぞよろしくお願い致します。




nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。