-| 2018年10月07日 |2019年11月13日 ブログトップ

ブログ移行のお知らせ。 [日々のこと]

こちらではご無沙汰しております竹口要の妻でございます。

以前から少しお話はしておりましたがブログを完全移行する運びとなりました。
(と、単なるブログ移行をバカ丁寧に言うてみたけど、どう?)


新ブログは竹口要HP内に開設しております。

また、更新のお知らせ用に私のFacebookもございます。
(申請はお会いしたことない方でもご自由にお気軽に)

実はFacebookにウツワコバコの企業ページとやらをつくりました!
Facebookアカウントをお持ちで読んであげてもいいよという方は
ぜひ、「イイね」していただけると有難き幸せ♡


新ブログ・・・https://www.utsuwakobako.com/blog

Facebook・・・https://www.facebook.com/utsuwakobako/




夫から引き継いで数年あまり、本当にお世話になりました。

何もわからない私にたくさんのコメントをくださり、

個展やイベントに駆け付けてくださったり、

みなさまとのご縁に助けられ、嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。



本来であればもっと早い段階からHPとブログを一体化させるつもりでしたが

皆様との交流がたのしく、ずるずるとこれまで来てしまいました。

また、工房が自宅から車で1時間近くかかる場所であることから

更新するだけに精一杯になってしまい

コメントをいただいているにもかかわらず、

自分は皆様のところへご訪問できない・・・それも心苦しく思ってもいました。



新しいブログは実は使い方がわかっておらず、

コメント欄もあるのかないのか…ベストな形になるまでは時間が掛かると思いますが

お知らせはどんどんありますのでわからないまま更新を続けておりますー。

そのうち何らか良い形になると思いますので変わらずご覧いただけると嬉しいです。

そしてそして個展などでまた「見てます」ってお声お掛けくださいね!


今後ともどうぞよろしくお願い致します。

あ、ブログもやけど夫と器もよろしくどうぞ。



-utsuwa kobako- ツ。(ツは妻のツです。最後までツで行くねん)


それと現在名古屋のhagiさんで企画展参加中です。

ラトンの砂金色は既に完売いたしました。

nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
-| 2018年10月07日 |2019年11月13日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。